セントラルサービスの仕事(営業職)

セントラルサービスの営業職は、お取引先様と派遣スタッフをつなげる⼤切な役割を
担っています。その仕事を詳しく⾒ていきましょう。

仕事相関図

営業

既存顧客を定期訪問して新たなニーズをつかみ、お取引先様が求める⼈材を紹介・派遣します。またお取引の実績がない企業にも積極的に訪問し、⼈材に関する情報の収集と提供を⾏うとともに、事業計画に合った⼈材サービスを提案します。

労務管理

担当するお取引先様を定期的に訪問し、派遣スタッフの出退勤の管理とそれに伴う書類の作成を⾏います。訪問時には派遣スタッフと積極的にコミュニケーションをとり、体調や職場の近況などを確認します。派遣スタッフが安⼼して働ける環境を整えるため、仕事の悩みや相談に応じ、お取引先の担当者に改善提案するなど、さまざまな⾯からフォローすることも⼤切な業務です。

仕事紹介・マッチング

お客様のオーダーを受けて、当社に登録するスタッフの中から派遣希望者を募集します。希望者と一緒に企業を見学し、仕事内容の説明と確認、スタッフの意思確認を行います。また登録スタッフの中に適材がいない場合は、社内の募集担当部門に求人広告を利用しての募集を依頼します。