セントラルサービスが選ばれる理由

セントラルサービスは
皆さまの「いいな」を
応援します。

セントラルサービスは、
働く人に安心して就業していただき、
企業様に質の高い安定した労働力を提供できるよう、
法令遵守を大前提にさらに一歩進めて社会的規範や
企業倫理などのモラルにまで踏み込み、
「品格と誠実さと規律、正しい言動を重視する社内規範」を設定して
広く社会からの要請に応え得る「コンプライアンス&モラル」の
ビジネスモデル構築に努めています。

セントラルサービスは、働く人に安心して就業していただき、企業様に質の高い安定した労働力を提供できるよう、法令遵守を大前提にさらに一歩進めて社会的規範や
企業倫理などのモラルにまで踏み込み、「品格と誠実さと規律、正しい言動を重視する社内規範」を設定して
広く社会からの要請に応え得る「コンプライアンス&モラル」のビジネスモデル構築に努めています。

品質向上・顧客満足向上の

取り組み

2008年1月にISO9001品質マネジメントシステムの認証を取得しました。ISO9001は製品品質に関する技術的な規格ではなく「品質マネジメントシステム(品質に関して組織を指揮し管理するためのマネジメントシステム)」に対する要求事項を規定しております。当社は経営理念としている「愛され必要とされる企業」となれるようこの規格に基づいて組織的に業務を進め継続的に改善することで、お客様の信頼と満足度を向上させるとともにお客様の発展に寄与するものと考え行動します。

地球環境保護の取り組み

2007年2月にISO14001環境マネジメントシステムの認証を取得しました。その適用を徹底し、継続的な改善・維持に努めております。これにより企業活動及びサービスで生じる環境への影響を持続的に改善し、地球環境に対する社会的な責任を果たすように行動します。環境問題への取り組みを企業の存在活動に必要な要件であることを認識し、事業活動を通じて環境保全のための法令及びその他要求事項遵守します。

個人情報保護の取り組み

セントラルサービスは、人材ビジネスを通じ多くの方から個人情報をお預かりしています。このため、2005年12月にプライバシーマークを取得し個人情報保護を最優先の経営課題として取り組んでいます。「個人情報保護方針」「個人情報規程」など諸規程の整備、管理体制の確立、従業員の役割・責任の明確化および教育を通じ、取り扱いルールの徹底、安全管理措置の充実を行っています。

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にメールフォームから

メールフォーム
TEL. 0120-141-338
(営業時間│9:00-18:00/土日祝休み)